söndag 18 november 2012



すいようびにエクササイズ をしました。じえいの Krav Maga です

エクササイズ を タフです

しゅうまつ は 私の ともだち を たずねました。どようび に ごじゅっさい パーティー で ギター を ひきました

1 kommentar:

  1. いそがしいですね!

    「エキササイズ」→「エクササイズ」
    「じえいを」→「じえいの」
    「エキササイズを」→「エクササイズは」
    「ごじゅうさい」→「ごじゅっさい」
    「パアチ」→「パーティー」
    「ぎた」→「ギター」

    カタカナは むずかしいですね!

    SvaraRadera