いそがしいですね!「エキササイズ」→「エクササイズ」「じえいを」→「じえいの」「エキササイズを」→「エクササイズは」「ごじゅうさい」→「ごじゅっさい」「パアチ」→「パーティー」「ぎた」→「ギター」カタカナは むずかしいですね!
いそがしいですね!
SvaraRadera「エキササイズ」→「エクササイズ」
「じえいを」→「じえいの」
「エキササイズを」→「エクササイズは」
「ごじゅうさい」→「ごじゅっさい」
「パアチ」→「パーティー」
「ぎた」→「ギター」
カタカナは むずかしいですね!