lördag 29 december 2012

私は大晦日を楽しみにしています。

2013当たり年です!

謹賀新年

söndag 23 december 2012

サンタクロースがいますか ???

サンタクロースは
架空の人物です。 丸丸太った年配の男性、大きくて白いひげがあります。

彼は赤い衣服で、ホッホッホッと言ってふとっていです。


サンタクロースは クリスマスプレゼントを配ります。良い子だけプレゼントをもらえます。


おとなはサンタクロースを信じません。


メリークリスマス人々



fredag 21 december 2012

どこに行きましたか。

私は 友達の Fredrik さんと日本に行きました。
東京と広島と沖縄訪れました。
写真は沖縄の那覇市にあるふくしゅこうえんです。

天気はどうでしたか。

天気はとてもむしむしでした。

lördag 1 december 2012

きのうはおもてはしろかったです。ゆきとさむさにつきます。

スウェーデンのしからいっせつをばっすいした:

しろいゆきはやねのうえでねます。サンタクロースだけ が おきて います。